

SMIM

SMIM。

ソーシャルメディアアイコンメーカー。

自分が利用しているSNSのアイコンにリンクを貼り、
纏めて表示してくれるサービス。

実際に利用をして、生成されたコードを見てみると、
これくらいなら自分で書いちゃった方が早いな、と。

まあ、それも実際に利用をしてみたから分かったんだけどね。

ただ、問題はアイコン画像。

アイコン画像も無料で配布されてるものが沢山あるけど、
自分で用意をするとなると容量を食うからなぁ。

また、スマホ端末だとHTMLを書くのは面倒だから、
そういう面でも便利ではあるのかな。

ただ、もう少し対応サービスを増やして欲しい。
InstagramとかPinterestとかあってもいいよね。

更に出来れば、日本のサービスも。

私は戯れで利用してるだけだから、これでもいいけど。

それと幾つか生成されるコードの中のURLが古い。
私は自分でカスタマイズしちゃったけどね。
(最新のURLにリンクしてます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊千代

Author:菊千代
きくちよと申します。

ソーシャルリンク
ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittergoogle +mixiflickrpixivVimeonicovideolastfmdeliciousdiggstumbleuponreddithatenatumblrrss
フォロー




Instagram

gushax2





follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご協力サイト様
リンク
Twitter
ホームページ
Tails exit the Base
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソーシャルアイコン
画面の左端にあります。
twitter
google +
mixi
flickr
pixiv
Vimeo
nicovideo
lastfm
delicious
digg
stumbleupon
reddit
hatena
tumblr
rss
Social Icon ブログパーツ
